•       

新着情報 WHAT’S NEW

プレオープンにつき、新たな変異株「オミクロン株」の感染拡大による開催順延についてのお知らせ

2021/12/13
選手の皆様へ

寒気の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、プレオープンにつき、選手の皆様には、多くのお申込み並びに多くのお問い合わせを頂き、誠にありがとうございました。
新型コロナ禍脱出の兆しがあり、開催を決定しておりましたプレオープンでしたが、新たな変異株「オミクロン株」の感染が世界中で急拡大しており、国外からもエントリー予定の会員プロ達が入国不可との通達などがあるうえ、日本でも大会開催期間中に感染拡大の恐れが濃厚になりつつあることから、スポンサー様を交えて色々と議論して参りました。

弊機構も選手育成と地方創生につながる新しいツアーのための試合を実施すべく、今後もトーナメント開催のために積極的に推進して参りますが、同感染症の流行の状況を受け、当面見合わせざるを得ないとの最終判断に至りました。

つきましては、2022年4月中旬を目途に順延致します。
開催につきましては、スポンサー様ともご協議の上、2022年2月10日までに改めてホームページに掲載告示いたします。
参加条件もより簡素化し、選手皆様がより参加しやすい環境を整って参ります。
もうすでにエントリー済みの方々には、大会事務局より改めてご連絡させて頂きます。

ちなみに、インドネシア、マレーシア、シンガポールのインターナショナルQT開催は、新型コロナウイルスの変異株「オミクロン株」の影響により、2022.2/22-24にPalm Spring Golf -Karawang Courseに延期されましたのでご案内申し上げます。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

WDCツアー
事務局一同
一覧にもどる